« 更新しました(第990版) | トップページ | 更新しました(第992版) »

2016年11月 6日 (日)

更新しました(第991版)

 今回の更新内容・・・のと鉄道 能登鹿島駅を新たに取材しなおしたものに差し換え。従来のものは再構成の上付録ページへ。

 ということで、まずはようやく2015年取材分が全て掲載できました。正確にいうと松任駅に一部2015年秋に追補として取材分があるのですが、今日撮ってきたものや、今後の変化を併せて付録ページにしようと思っていますので、これはまた後日ということにします。(少なくとも2017年4月以降)

 それで、のと鉄道のほかの駅と同様、差し換え前のものを付録化するのですが、この駅の場合駅名標以外はさほど変化がない・・・。と思いきや、実は取材時期がそれぞれ違うので、春・夏・秋をそれぞれ御覧頂けるページになるのではないか、ということで、今回差し換えた本編を秋、差し換え前のものを夏、差し換え前の付録を春として、それぞれの様子を御覧頂けるようにしました。

 となると冬か・・・。冬は基本的に植物の多い駅って取材していないんですよね・・・。

 のと鉄道についてはあと1駅、西岸駅が差し替え前のものとなっていますが、これは2016年に再取材していますので、順当に行くと次々回?。つまり、次回から2016年取材分を掲載しますが、のと鉄道については他の区間と交互に掲載する法則はそのまま続くと思って下さい。

 なお、2016年取材分につきましては既にあいの風とやま鉄道東富山駅(及び富山・高岡の各駅の一部)、函館本線の赤井川~姫川といったようなものをすでに掲載をしておりますので、次回からいよいよ2016年取材分を開始、というわけではありません。

|

« 更新しました(第990版) | トップページ | 更新しました(第992版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第990版) | トップページ | 更新しました(第992版) »