« 更新しました(第992版) | トップページ | 更新しました(第994版) »

2016年11月23日 (水)

更新しました(第993版)

 今回の更新内容・・・のと鉄道七尾線 西岸駅の差し替え。差し換え前のものは当時取材した画像を用いて再構成。

 ということで、完全に2016年取材分になってから2回目の更新で、話自体は2015年取材分から続いているというもので、のと鉄道七尾線の差し替えです。

 一応、西岸駅の差し換えをもちまして、のと鉄道七尾線の差し替えは終了しました。全駅付録付きという豪華仕様になってしまいました。

 それで、西岸駅ですが、特に後半は田んぼと駅という状態なのですが、この駅をこの季節にいったのがこの水田と駅の様子を撮りたかったからです。秋に行ったときにあえて残した、というのではなく、単に田植えの時に行きたいなと思って優先順位を低くしたら一駅だけ残ってしまったというだけの話なのですが。

 お気づきの方もいらっしゃると思いますが、この駅、アニメか何かで有名な駅なんですけど、完全にスルーしてしまっています。つまり、何か分からないことについてはあえて触れない、というわけです。特に否定をしているわけでもなく、下手に説明を書くと何か言われるかなということで、あえて触れていないだけです。

 あと、今日は祝日で定期更新の日ではないのですが、最近更新を飛ばすことが多いのでその埋め合わせ、と、もしかすると今週末更新できないかも知れないので、それに備えて、と、2つの意味合いがあります。

|

« 更新しました(第992版) | トップページ | 更新しました(第994版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第992版) | トップページ | 更新しました(第994版) »