« 更新しました(第993版) | トップページ | 更新しました(第995版) »

2016年11月27日 (日)

更新しました(第994版)

 今回の追加駅・・・函館本線 本石倉・石倉の各駅。

 ということで、先日祝日に更新をしていましたが、更新を妨げる理由もなく、家にずっといたため更新。ただし、予定通りだと来週の土日は家にいないので、来週の更新が飛んでしまう可能性があります。

 しばらくは「函館本線の追加」と「何か」を交互にやっていくことになりますので、今回は函館本線の駅の追加。順当に2駅追加しています。

 この日、普段より多く駅を取材しているのですが、足の痛みがなかったのがこのあたりまでだったな、と。同時に、このあと、雲が増えてきます。晴れ間が見えるのもあと2駅ぐらいかも知れません。

 次回は、多分えちぜん鉄道・福井鉄道の変化があった駅を扱うと思うのですが、来週の土日の動きによって平日に更新をするとすれば、時間がかからない内容に切り換える可能性があります。(単純に再来週に延期する場合もあります。)

|

« 更新しました(第993版) | トップページ | 更新しました(第995版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第993版) | トップページ | 更新しました(第995版) »