« 更新しました(第996版) | トップページ | 更新しました(第998版) »

2017年1月 9日 (月)

更新しました(第997版)

 今回の追加駅・・・函館本線 落部・野田生の各駅

 ということで、12月は1回しか更新をしなかったのですが、実は写真選択だけは済ませてありました。

 新年1回目の更新をIRいしかわ鉄道から始めるため、この選んだ写真が実際に使われるまでちょっと時間が経っておりましたが、今回追加しました。

 天気から見ると野田生駅が先に取材になったというのはお気づき頂けると思いますが、落部で雲が多くなってきて、その次の山越では完全に曇になっています。

 山越駅を追加するときに、その次の取材駅山崎駅を追加しますが、一応、今回の「繋がり」の延長はそこまでになります。

 ということで、週の半ばにでも更新できるようにちょこっと用意しておきたいなと思ったのですが,そこまではできなかったので、次の更新は飛ばさなければ日曜日になります。

|

« 更新しました(第996版) | トップページ | 更新しました(第998版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第996版) | トップページ | 更新しました(第998版) »