« 更新しました(第1001版) | トップページ | 更新しました(第1003版) »

2017年2月19日 (日)

更新しました(第1002版)

 今回の更新内容・・・函館本線 北豊津駅の追加。

 前回、次回の更新は七尾線の差し換え、ということを書いたかも知れませんが、そういえばこの駅を追加しなければ、この駅がなくなってしまう、ということで、この駅廃止前に追加することにしました。

 よって、七尾線の金丸・免田駅の差し換えは次々回の更新で、ということになります。

 それと、いろいろとやることがありまして、今回は更新を飛ばしてしまおうかと思ったのですが、一駅だけの追加とさせて頂きました。

 なお、北海道に関しては次行かなければ追加はないのですが、

 新青森駅と新函館北斗駅の在来線・新幹線とも(新幹線は区間の過半数を満たしていないが、どうするか?)なお、在来線については差し換えと付録化

 森駅に微妙に追加。

 ということが残っています。これはまた後ほどということで。

 というわけで、次回はあいの風とやま鉄道となります。

|

« 更新しました(第1001版) | トップページ | 更新しました(第1003版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第1001版) | トップページ | 更新しました(第1003版) »