« 更新しました(第1008版) | トップページ | 更新しました(第1010版) »

2017年5月31日 (水)

更新しました(第1009版)

 今回の更新内容 あいの風とやま鉄道の石動駅を追加。

 ということで、なんとか5月中に1回更新ができました。

 今回はあいの風とやま鉄道の石動駅を追加しています。JRの分もそのまま残っていますが、あまり過去のものでもないので変化は大きくないのですが、歩き回る範囲を異様に広くしてあります。

 おそらく、このあとあいの風とやま鉄道の各駅についてはこのような傾向になりますので、1回の更新で一駅というペースになると思います。

 ただし、例えば黒部駅・滑川駅のように、特徴のある町を歩こうとすると富山地鉄のほかの駅の方が近くなってしまう場合はそちらの駅でご紹介することになりますので、少し範囲は狭まります。

 あとは、この駅についてはモニター設置後も撮ってからの更新でしたので一気にご紹介できましたが、各駅案内モニター設置後の様子を撮る予定ですので、あとから各駅追加することになる予定です。

 ということで、今回も通勤前の更新なのであまり長く書きません。

|

« 更新しました(第1008版) | トップページ | 更新しました(第1010版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第1008版) | トップページ | 更新しました(第1010版) »