« 更新しました(第1009版) | トップページ | 更新しました(第1011版) »

2017年6月25日 (日)

更新しました(第1010版)

 今回の更新内容・・・えちぜん鉄道 保田・勝山の各駅の差し替え。

 ということで、このまま放置すると1ヶ月以上更新間隔が開いてしまう・・・、ということで慌てて更新。

 写真選択は2週間前にしてあったのですが、ズルズルと更新ができずにいました。

 そういうことで、この2駅の差し換えです。これも1年近く前の取材分なので、実は今の季節に合った更新になってしまいました。

 勝山は「町歩き」的要素は多いと思います。さすがにこれを保田駅までもってくるとネタがあるのかどうかというところにあるのですが、あと、運転間隔の30分しか滞在していないこともありますので、この程度に留めています。

 こういう感じで各駅とも差し替えていきたいのですが、期限は切っていないので1年に1~2回行ければいい方かなと思います。

 特にこの区間は「当初取材」は勝山駅でレンタルサイクルを借りて取材していましたので、再取材が初下車になる駅も多いわけです。

 そういうことで、次回はあいの風とやま鉄道の回です。

|

« 更新しました(第1009版) | トップページ | 更新しました(第1011版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第1009版) | トップページ | 更新しました(第1011版) »