« 更新しました(第1029版) | トップページ | 更新しました(第1031版) »

2017年11月19日 (日)

更新しました(第1030版)

 今回の更新内容・・・えちぜん鉄道 志比堺・小舟渡駅の差し替え。差し替え前のものも再構成して掲載。

 ということで、最近は差し替えたり追加したりする更新が続きまして、それが当面続きまして、今回は何にしようかと迷ってから更新を始めることが続いています。

 それで、今回は今年何回か行ったえちぜん鉄道から、まずはこの2駅なのですが、何となく夏に改めて行きたかった駅でもあります。

 ページを作ってから気づいたのが扱い上、別の「区間」だったわけで、それで少しトップページの書き方がややこしくなりました。今なら一つの「区間」にしてしまうかな?と思ったりしますが、よく考えると「福井-永平寺口」間を取材したときは、その先の運転再開前だったわけで、やっぱり永平寺口駅で切っておかなければならなかったようです。

 何となく、歩き回る範囲が結構広くなっていて、本当にこれから先、各駅でこのような範囲の取材をするのかどうか分からないのですが、こういう感じで差し替えていきます。

 ただ、今までの「差し替え」と違って、少し慣れてきてからのものを差し替えているので、実は差し替え前と差し替え後、似たような角度から撮っているなと思うものが多くあります。

 特に志比堺駅は撮っておいてよかったなと思うものもいくつもあり、それで今回、両駅とも基本的に差し替え前のものをそのまま載せて、それに少し加える形での「構成変更」としました。

|

« 更新しました(第1029版) | トップページ | 更新しました(第1031版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しました(第1029版) | トップページ | 更新しました(第1031版) »